2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の幻の最終抗争、今年のうちに

い~~~の い~~~の い~~~の い~~~のしし~~~で~~~い~~~の~~~♪ 「僕だってニュータイプの端くれだ!!」 猪突猛進、ヤマト爆神、おサルなマサルのタロスケです 来年はイノシシ年とのことで、イノと言えばガンダムZZのイーノだと思ったんですが いかんせんキャラ…

幻の最終抗争追記編

次回の天孫降臨編のキラシールにお使い下さい。 大和神伝は集めていないタロスケです。 先程ブログにて幻の最終抗争の画像UPした際、いくつか気になった点をほんの軽い気持ちで書いたのですが 企画者のシール王こと''すら''さんから直接丁寧なご回答を頂き、…

君は幻の最終抗争を見たか?!

よー降るよー降るよー降るよー降る ゆーきが降るけん出られんけん よー降るよー降るよー降るよー降る じーかん無いけん休めんけん 高齢高齢高齢高齢 睡眠大事 老体~老体~老体~苦ッチッチ 掻い掻い奇異奇異食い食い刑刑 濃い濃い老体タロスケです。 さて、今…

究極下品世界(デンワールド)

たえーーーまーーなくーーー注ぐ お湯を入れーー ラーメンを食う事がーできーーたならーーー お蕎ー麦では増やせることが どうしてもできなかった 体重の意味を知るーーー♪ あれ?TERU太っTERU? how weight? タロスケです。 さて、唐突ですが「デンワール…

フゴーマンが倒せない

前回の発表を受けて、どうもブログも終了するらしいと某テレビ局から取材を受けたのですが(嘘) 安心してください!書いてますよ!! 安村みたいに消えません。 安心と安全のタロスケです。 さて!スタジオの加藤さん! 事件です!! ちょっとこちらを見てく…

Re:ゼロから始める引退生活

~~~~~前回までのあらすじ~~~~ 伝説のアレやコレやを手に入れる為、伝説の天下一武道会に出場することになったタロスケ。持ち前の伝説妄想パワーで初戦の相手である優勝候補筆頭の男塾一号生筆頭剣桃太郎筆頭に伝説の技『いや~ん!マイッチング!』で辛くも…

スーパーわくわく企画シール販売キャンペーン結果&今後について

セブンイレブンの海苔弁に醤油が付きました。 タロスケです。 いやね?前までは付いてなかったんですよ。 でも、自分的には醤油無いと食えない味付けで。 仕方ないからセブンでミニボトルの醤油買って、海苔弁にはそれ掛けて食べてたんです。 「みんなこんな…

スーパーわくわく企画セルフ解説その3反省

キラージョーのゲージ、13でしたね(笑) しかも今まで普通のゲージはMAX10だと勘違いしてた。 わしゃ~一体何を見ていたのか、、、木を見て森を見ずですな、、、 訂正するのも面倒なので、記事はあのままにしておきますが、 こうなると13ゲージにして 2・2・…

スーパーわくわく企画セルフ解説その3

最近夜更かしできません、、、 歳ですかね?タロスケです。 夜更かしできないし朝も起きれないし、一体いつ生命維持活動すれば良いのか。 さて、今回のセルフ解説 ミラー・ジョーカーです。 実はプリズムの色とパワーゲージには密接な関係というか紆余曲折が…

スーパーわくわく企画セルフ解説その2

カーネ持ちかーめ持ちいーたらきもーち ぽっくんは歩くみーのしろきーん 耳から砂金、上からマリコ、ヤシからナテラ タロスケです さて、幻の最終抗争というビッグバン級のプレゼンの後に タロスケの小宇宙(コスモ)を上乗せして、燃えと萌えのインパルスを …

ラーばを狩るモノたち

滋養強壮、筋肉増強、栄養補給にタロスケブログ 私のタウリンは530000です。 タロスケです。ホッホッホ。 ※タロスケブログは用法・用量を守って正しくお使いください さて、遂に到着しましたよ!!奥さん!! アレですよ!! ええ、ええ、そう、アレ! アー…

スーパーわくわくシールセルフ解説その1

コンビニで立ち読みしてたらサトラレが復活したのを知りました そう言えばサトエリって今何やってるんですかね? 逢いたい気持ちのタロスケです。 ちなみに、今の「逢いたい気持ち」というのは、別にサトエリに逢いたいという訳ではなく、 いや、そりゃ逢え…

俺のこの手が光ってウナギ。お前を食べろと轟きシャケ部。

寿司食いねぇ?前回のシースーの流れから、なんとなくタイトルを付けてみた クリスタルタロスケです。 以前アメブロでブログを書いてたので、その時の読者さんはご存知かと思いますが 僕のブログはタイトル詐欺が多いです 本当はフォントを変えて声を大にし…

スーパーわくわく企画シールの今後の配布方法について

一姫二太郎三しらび竜王のおしごと!をドラクエの竜王のスピンオフだと思っていた時期が俺にもありましたゆうていみやおうタロスケですさて。ツイッターでスーパーわくわく企画シール、通称スーパーわくわくシール、略してスーわくシール、戻してスーパーわ…

はじめまして&こんにちは

お初の方ははじめまして。 お久しぶりの方はこんにちは。 炎上上等、喧嘩上等、トイレはtoto タロスケです。 えーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。 ブログです。はい。 え? なんで今更? いや、ほら、あるじゃない?色々と。 ツイッターは文字制限あ…

とりあえず

以前のアメブロの時は携帯で書いてたので書きやすかったのですが ごちゃごちゃしてて書きづらいので、急がずゆっくり更新します フォント変えたり色変えたりのアクセサリの使い方がちょっとまだ判らない。。。 文字制限とかあるのかな? 分からない事だらけ…