究極下品世界(デンワールド)

たえーーーまーーなくーーー注ぐ

お湯を入れーー

ラーメンを食う事がーできーーたならーーー

お蕎ー麦では増やせることが       どうしてもできなかった

体重の意味を知るーーー♪

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125111534j:image

あれ?TERU太っTERU?

 

how  weight?

タロスケです。

 

 

さて、唐突ですが「デンワールド」というマイナーシールをご存知でしょうか?

リスカというメーカーから発売されていたシリーズで、詳しく知りたい方は

自分で調べてね♪っていう相変わらず投げっぱなしジャーマンなスタンスなんですが

 

まぁこのシリーズ、何が凄いってイラストと裏書きのクセが凄いんですよ。

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125112758j:imagef:id:tarosuketarosuksuke:20181125112807j:image

ヘッド格なんかはね、如何にも「僕が考えた最強の戦士」臭が実に微笑ましく、

テレカ姫も聖フェニックスのパチモノ感ハンパないとはいえ、良い出来なんですが。

 

問題はノーマルシール。とにかく下品です。

 

そんな魁!電魔塾の塾性を紹介していきましょう。

 

まずは電魔塾1号性筆頭

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125113302j:image

青筋TEL(きばってる)くん。

何と彼、脱糞してます。

 

黄ばんでるくんにジョブチェンジした方が良いんじゃないでしょうか?

マイナー界隈ひろしと言えど、脱糞中シールを自分は他に知りません。

ドキ学あたりならギリいそうな気はしますが、なにぶん収集外なので知識無いので、

もし他に脱糞シールあったら是非コメントください。

 

放尿シールや放屁シールはあるんですけどね。

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125114204j:imagef:id:tarosuketarosuksuke:20181125114216j:image

脱糞はね。流石にね(笑)

 

さて。

青筋TELくんの強烈なキャラですら1号性ですから。

先が思いやられます。

 

魁!電魔塾2号性筆頭は

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125114446j:image

指切TEL(つめてる)くん。

 

はい、いわゆる「エンコ」ですね。

反社会的勢力の方々が責任を取らせる際に執り行うとされる儀式です。

まぁ、正直、映像的や漫画での知識なので、本当に反社会的勢力の方々がエンコとかしてるのかは知りませんが。

 

そうは言っても、このシール、見れば切ってるのは指ではなく大根ですし

別に指を切ろうとしてるわけでは無いのかもしれませんよね。

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125115234j:image

 

アウトーーーーーーーー!!!!!

 

筋道通落前義理(すじみちとおしおとしまえカット)とか、完全にそっち側じゃん!

 

エンコらせる気満々じゃん!!極妻ってるじゃん!!

 

さすが2号性だぜ、、、1号性とは格が違う。

エンコに比べりゃ脱糞なんてクソみたいなもんだぜ。

 

一体3号性とはどんな化け物共なんじゃ、、、

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125120330j:image

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125120715j:image

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125120748j:image

 

「電魔塾3号性筆頭、便秘TEL(つまってる)さん様のおなーりー!!」

 

遂に姿を現した3号性筆頭は、まさかの尻です。アナルです。

デンワールド界のニコちゃん大王です。

 

しかも一応このシリーズ、「くん」「さん」と付けてるところをみれば

性別の概念があるので、3号性筆頭は女性です。

女性の尻をシールにしちゃってます。

 

一般的に女性の方が便秘に悩んでいるケースが多いので、そういう意味では女性で間違いないかと思いますが要らぬ気遣いです。

 

 

しかし皆さん。

 

1人忘れてませんか?

 

そう!塾長です!魁!電魔塾塾長がまだ姿を見せていません!!

 

それでは満を持して塾長に登場していただきましょう!!

 

 

 

「わしが電魔塾塾長頭破TEL(いかれてる)くんであ~~~~~~る!!」

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125123713j:imagef:id:tarosuketarosuksuke:20181125123719j:image

 

 

うーーーん、キョーーーレツ(笑)

 

ゴッドマンの様に「地球が危ない」とかほざいてますが、確実にコイツの方が危ないです。

 

 

貴様脳髄破裂死前(おまえのあたまいかれてしまえ)なんてルビ、今ならガチで

コンプライアンスに引っ掛かるでしょうね。

この裏書き書いた人の頭が(良い意味で)イカれてるのは間違いないでしょう。

 

こうして見るとフザけたマイナーシールなんですが、妙に拘ってる部分もあって

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125122745j:image

 

裏台紙に描かれている、そのキャラの実体、これ、全部違うんですよ。

 

当たり前と言えば当たり前なんだけど。

種族毎に似てるのもあるけど、ちょっとずつ変えてるんです。

裏書きのルビも、要するにビックリマンのわけわからんタンゴテキストに寄せてるだけだし、

下品なイラストで子供ウケ狙ったりと、努力の跡はヒシヒシと見えるんですよね。

 

人気は無いけどクセは凄い、ハマると愉快なデンワールド

 

会社で嫌な事があっても、このシール見てるとあまりのくだらなさに笑えます。

こんなシールなかなか無いですよ(笑)

 

お金と時間に余裕があれば是非集めてみてはいかがでしょうか?

 

チャオ♪

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181125123642j:image