君は幻の最終抗争を見たか?!

よー降るよー降るよー降るよー降る

ゆーきが降るけん出られんけん

 

よー降るよー降るよー降るよー降る

じーかん無いけん休めんけん

 

高齢高齢高齢高齢

睡眠大事

 

老体~老体~老体~苦ッチッチ

 

掻い掻い奇異奇異食い食い刑刑

濃い濃い老体タロスケです。

 

 

さて、今回は数日前に到着していた幻の最終抗争第2弾発送分である3・4の剥がし画像ブログです。

 

第1回めの時は「世界最速!」を謳い文句にしておりましたが、早くもその称号は剥奪となりました(笑)

 

というのも、ちょうど到着日が仕事で不在で、しかもまぁニュース見てる方はご存知でしょうが

北日本大荒れの天気で、僕が住んでる青森もその大寒波に直撃され

冬将軍に滅多刺しのうえ打首獄門町内引き摺り回しの刑に晒されておりました。

 

大雪ですよ、大雪。

土日放置してた庭、余裕で1メートル近くまで積もってます。

屋根の下なんてすでに1メートル90センチ近い僕が完全に埋まります。

これ片付けろとかブラック企業かよ。。。

連日の雪掻きでシールを剥いでUPする気力も体力もさすがに40過ぎた身体には残されておらず。

 

ようやく富士の火口で体力が回復し不死鳥の如く復活したというわけです……フッ……

 

世界最速では無いものの、相変わらず1セットしか買えず、しかも剥げない貧乏でチキンハートの

皆さんの為に当ブログで剥がし画像公開したいと思います。

 

 

あ、とりあえずネタで煽ってますけど、勿論本気で思ってませんからね?

 

僕自体貧乏ですし。チキンハートでは無いとは思いますがピッグボディではあります。

って。豚かよ。あとキン肉マンビッグボディみたいに言うなよ。

 

あまり長くても皆さんにマッスルリベンジャー喰らいそうなので

サクサク掲載しますか!

 

それではご覧下さい!

 

幻の最終抗争3・4です!!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181210145846j:image

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181210145856j:image

どうですか?皆さん。

 

 

 

遂に面魔長老のバーゲンセールが始まりました(笑)

 

とまあベジータジョークはさて置き。

今回のシールで気になったのはまずパワーゲージでしょうかね?

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181210151404j:image

背景やキャラの色と被って若干違和感を感じました。

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181210151511j:image

このWパワーゲージは青と赤とか分けても良いのかな?とか。

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181210151818j:image

 

守備隊と親衛隊もどうせなら色分けして欲しかった。。

 

あと1つ気になったのは

f:id:tarosuketarosuksuke:20181210152158j:image

創世杖ビーナ・メイスの2枚目・3枚目にタイトルロゴが無かった事でしょうか?

 

さすがに忘れたということも無いでしょうし、とはいえやはり無いと何となく違和感を感じます。

 

なんか不満ばっかり書いちゃいましたけど(笑)

 

出来栄えは本当に素晴らしいので、購入悩んでいる皆さんも是非ゲットして下さい!

 

 

チャオ♪

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181210152737j:image

 

※画像は本文に一切関係ありません