俺のこの手が光ってウナギ。お前を食べろと轟きシャケ部。

寿司食いねぇ?

前回のシースーの流れから、なんとなくタイトルを付けてみた
クリスタルタロスケです。


以前アメブロでブログを書いてたので、その時の読者さんはご存知かと思いますが


僕のブログはタイトル詐欺が多いです


本当はフォントを変えて声を大にして書きたいのですが、
ちょっとまだ操作方法がわからないので通常文字と同じサイズなので説得力無いけど。


誰か説明書持ってきてくれない?

ファミコンに入ってた様な雑な絵の大して説明してない説明書(笑)



んで。
まぁ以前ツイッターに移行した時「もうブログ書かないんですか?」って聞かれて、
結構皆さん気にしてくれてたんだなぁってのが自分的に申し訳なくてですね。


ここで改めて書かなくなった理由を書きたいのですが、
勤め先内で大幅にリストラがあって、そのせいで職場が変わりまして。

製造業で働いてて、ブログ書いてた頃は裏方的な作業をしてたんですが、今は後工程というか検査工程的なとこに異動しまして。

その影響で、腱鞘炎みたいな感じになって、携帯で文字を打つのが困難になりました。


更にタイミング悪い事に当時機種変した携帯がとにかくボタン打ちづらくて。

打つたびにカタカタ鳴る訳ですよ。


もうとにかく指が痛くて痛くて、、、

そして、アメブロの限界というか、画像掲載も容量の問題で厳しくなりました


当時から、沢山画像載せたいんだけど、キャパオーバーで載せられず、結果何回も更新したりって事がありまして、それはブログでもネタにしてたと思うのですが、
そういうモロモノの事情が重なりまして

アメブロは自然消滅と相成りました。

密かに、何度か掲載を試みたのですが

何スかね?iPadから送る方法がイマイチ分からなくて
結局断念。。。

しかし、考えてみたらアメブロに別に義理がある訳でもないので
場所を変えれば良いのかな?と。

それで、この「はてなブログ」に登録してみた次第です。

若い頃と違って、最近ではとんと丸くなったタロスケなので

昔みたいになんでもかんでも噛み付く痛いブロガーではないですが

何卒宜しくお願いします。


昨今のシール業界とか、噛み付くネタ自体はてんこ盛りですが
(誰だ!ジャパニンの悪口を言うのは!!)

ツイッターで絡みもあったりする場合はソフトに書かないと体裁悪いですし、ねぇ、、
(魔剣戦士いつ発送すんだっけ?)



んで、そもそもスーパーわくわくシールの解説しようと思ってたんだけど

また今度にしますね☆


チャオ♪♪