2021年わくわく企画紹介という名の呟きブログ

良いオナニーはフォエバー 勃てばすぐヤる~

 

抜かないでマリア~  いつかまたヤレる~♪

 

気温上昇春の声

漁業非常に厳しかり

 

セクハラ短大亀頭学部

甘露寺蜜璃のタロスケです

 

密です!密です!

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228083028j:image

 

もうすぐ春ですね、という訳でオープニングは夏を代表するサザンオールスターズの替え歌で始めてみました

「2021年初ブログがこれかよ!」

 

「そもそもわくわく企画の紹介じゃないのかよ!」

 

蒋介石じゃないのかよ!」

 

はい、蒋介石でも満漢全席でもございません

 

勿論自由席でも外野席でも内野席でもございません

 

、、、まぁ、俺の心の指定席にはいつもお前が居るけどな、、、

 

 

えー、なんかね、プロデューサーさんが「巻きで!」ってカンペ出してるんで

ガチでマジで巻きでいきますね

 

2021年2月27日、遂にわくわく企画が到着しました!

と言っても実は全てではないのですが(笑)

まずはそこから説明しようかな

詳しい経緯はシンオクブログを読んでいただくとして、簡単に掻い摘むと

Wシールのみ機械トラブルによる印刷エラーが発覚して急遽修理&印刷し直す事になりました

そして、刷ってしまったWシールは、それはそれで勿体ないので、依頼者の手元に配送されました

シングル依頼分は通常通りです

 

今回僕は

・Wシール1種

・シングル1種

・増刷シングル1種(今回依頼Wシール2枚目をリメイク)

 

の計3種依頼したので今現在手元には

・Wシールエラー版1種

・シングル1種

・増刷シングル1種(今回依頼W以下略ッッッ!)

 

が到着した事になります。Wシール完全版は来月到着予定。

 

で。ここから先は僕のツイート見た方はご存知かと思うんですけど、アンケート2回取りました。

 

内容は

・販売形式の場合Wシール2枚目先に見て決めたいか?

・完全版無くとも少しでも早く欲しいか?

・ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、食べるならどちらか?

・どこからどこまでが朝勃ちか?昼勃ち、夜勃ちは無いのか?

 

浜ちゃんに結果発表依頼したんですけど内容が無いようなので僕が発表しますね

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228085400j:image

 

えー、結果は、Wシール先に見たい方多数、別に入手急がない方多数でした

 

ウンコと朝勃ちは知りません、自分でやってみてください

 

知りたい情報がネットで全て出てくると思ったら大間違いだ!!!!!

 

-閑話休題-

見たい方多数派というのもあり、何よりせっかく作ったのに内緒にしとくのもね❤️っていう

虚栄心もあり

インスタで増刷以外1枚目は全て公開してましたが、改めて、今日、今ここで!!

 

、、、、、

 

 

どうしよっかな~~~~~~

 

 

あ、嘘嘘!顔は止めて!ボディーにして!

相撲協会に怒られちゃう!!!

 

相撲だけに仕切り直ししますね!

相撲だけに時間いっぱいですし!!

相撲だけに待ったなし!!!

相模だけに、、、、ってええっちゅーねん!

わしゃ相撲協会の回し者かい!

相撲だけにマワシってか!

 

 

そういえば一個だけ相撲の中に相模混ぜたんですけど気付きました?

読み飛ばしたでしょ!

そんなんじゃ大きくなれないゾ!

 

いや、ホントすみません。悪気はないんです。昔からこうなんです。

ブログ書くといつもこうなんです。

名探偵はコナンです。

彷徨う時はそうなんです。

話が長いんです。

 

書く時はサクッと書くんですけどね

オナニーと一緒で

前戯長いんです、僕のブログ

エッチは基本あんま前戯好きじゃないんですけどね

 

女性が見てたら炎上しそうなので、これからはエロ少なめでカキマスね

とっとと進めてクリトリすね

 

まぁ「2枚目見たい!!!」っていうエロ小僧にはこれぐらい焦らさなきゃダメなんですよ!

Wシールの2枚目先に見たいとか

エロビデオのヌキドコロだけ見たい!って行為と一緒ですよ!

侘び寂びが無いんです!!

でも、こっちもこっちで少しは見せたい、見せパン穿いてる少女の様な気持ちなんです(笑)

 

べ、別にアンタに見せる為にブログ書いたんじゃないんだからね!!

勘違いしないでよね!!!

 

、、、な、なによ、、、少しは勘違いしてくれたっていいじゃない、、、、

 

えぅ!?べ、別に何も言ってないわよ!!

 

、、、バカ、、、、

 

 

、、、、、、

 

 

まだ見たい人残ってます?

ほとんどの人が読まないでスクロールして画像だけ見て帰るんじゃないかと予想してます(笑)

 

それでは皆さんお待ちかね!

わくわくシールの登場です!!!!

 

まずはWシール1枚目から!

 

 

 

 

、、、って思ったら画像貼り付け出来ないなぁ、、、

 

 

なんで?

 

容量オーバー!?

 

仕方ない(;´д`)

 

次回ブログにサクサク画像載せます(゚ω゚)