2021年わくわく企画画像All掲載(※ネタバレ見たくない方閲覧禁止)

それでは!

早速参りましょう!!!

 

まずはWシール!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228092217j:image

 

「聖女の祈り⇆魔女の苦悩(反転)」

 

企画第1回のドリームエンジェル、さらにマイナレンジャーのクロさんが作成したミラクルエンジェルを借りて、センターに前回シール化したミラー・ジョーカーを配置

 

ラクルエンジェルを見た時から共演させたいと思ってました

まぁ、実はクロさんが2回目のわくわくで共演はさせてるんですけど(笑)

 

中合わせで祈るポーズは、イースをイメージしてます

あと魔鏡ぽい左右対象だったり、ガムラぽいコマ割り、且つ、今までやられてない三角割、ですね

 

もし共演をクロさんに断られたら半分割でした(まぁ断られる事ないの分かってるけど)

 

詳しい事はまた今度書きますね

 

次はいよいよWシール2枚目!!

 

カモーン!!!タツオ!!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228093141j:image

 

本邦初公開!

Re:バース・エンジェルです!

 

希望が失われた闇の世界から転生するミラー・ジョーカーを表現する為敢えての黒プリ

ロゴの下辺りは光り加減で少し銀プリに見えます

プリ説明の時、真ん中ら辺銀プリで、周り黒みたいな事言ったので、こんな感じになりました

 

まぁこれは画像見てだと分からんレベルなので、実際手に取って見て頂きたいですね(笑)

 

 

で、次にシングル増刷分

 

タロスケ、いっきまーーーす!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228094138j:image

 

Re:バース・エンジェル通常バージョン

Wシールの方はリバースバージョンと名付けました

 

あちらで黒という、若干暗いイメージを与えてるので、こちらは明るく、且つガムラでも大好きな青プリを使用。

ドリームとミラーとも違うプリにしたかったってのもあります

 

ロゴはクリアロゴで、ロゴデザインに結構な金額掛かってます(笑)

クリアはわくわくで多分見たことないので、金払ってでもやりたかった

 

後は前回わくわく作られたとある方のプリを参考にしてます

 

 

個人的に、W+増刷でトリプルを演出したいと思ったんですよね

増刷も結構自由度あるので

 

Wシールは(ゲージはないけど)ガムラ風、増刷は魔鏡風です🪞

増刷分は裏書きもドリームとリンクさせてて、個人的にはお気に入りです

 

最後にそれではシングル紹介!

トリはラスボスと決まってるんです!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228095044j:image

 

這い寄る混沌、無幻狂菩殺!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228095226j:image

 

元ネタがこちら。魔鏡伝説の、俗に言う正義側のキラシール

コイツが実は腹の底では世界征服を狙ってて、ドリーム達を利用し、敵のボスである

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20210228095442j:image

 

魔鏡暗黒大王を吸収して本性を現します

 

まぁ、ありがちと言えばありがちなんですけど、如何にも昭和っぽい、魔法少女っぽい流れで良いと思ったので(そもそもシール数枚で世界観構築して完結させるの厳しいし)

実は正しいと思っていたヤツこそ悪だった、なんて捻りのないストーリーになりました(笑)

 

今度各シール、こだわりや設定など、ご紹介出来たらなぁと思います

 

次回ブログで(今日夜にでもUP予定)販売価格及び先行販売受け付け概要、いないかもだけど先行わくわくトレード概要、こっちは更に居ないだろうけどわくわく⇆マイナーシールのトレード概要記載します

 

 

見てくれないとぉ、暴れちゃうぞぉ!!!!