今年の幻の最終抗争、今年のうちに

い~~~の  い~~~の  い~~~の

 

い~~~のしし~~~で~~~い~~~の~~~♪

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231105705j:image

 

「僕だってニュータイプの端くれだ!!」

 

猪突猛進、ヤマト爆神、おサルなマサルのタロスケです

 

来年はイノシシ年とのことで、イノと言えばガンダムZZのイーノだと思ったんですが

いかんせんキャラが薄く名セリフ覚えてないので、セリフを勝手に創作しました

 

さて。

今年最後の大晦日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかね ?

1年365日のうち、たった1日しか無い大晦日ですよ!

2018年の大晦日は今日しかないんです!!!

 

本当はブログなんて書いてる暇ないんですが

先日送られてきた幻の最終抗争、ようやくファイリングしたので

剥ぐに禿げない、じゃないや、剥げない皆さんの為に画像をアップしたいと思います!!

ネタバレ嫌な人はバックスペース!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231111146j:image

 

OK?

 

それではご査収ください!

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231110921j:image

 

プリズム!アルミ!

 

 

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231110937j:image

 

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231110952j:image

 

アバンメーラはQueenヒミコ来ましたね!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231111006j:image

 

全てプリズム&アルミの豪華仕様!!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231111413j:image

 

ユニクロコ、シャレが効いてて、しかも旧シリーズを踏襲してて好きです

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231111508j:image

 

ロビンはスケボー教室を彷彿とさせますね!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231111555j:image

 

そして何よりロビンゴッドのパワーゲージね!

 

こんな事されたら僕のスーパーわくわくシールが劣化版になってしまいますよ!(笑)

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231111807j:image

 

良いんです、、、これはこれで僕の気持ちが詰まってるんです、、、

 

 

でも、、、ロビンのゲージのがカッコいいなぁ、、、ふぅ。

 

 

皆さんのお気に入りのシールはどれですかね?

 

オローラ2枚目とか僕はお気に入りです。

 

さて、そんなこんなで次回の最終抗争で遂に完結ですよ!

 

そして2018年も終わるというこのタイミングでのブログ投下なので、年末のご挨拶もついでにさせてください。

 

先日告知した通り、2019年3月31日をもってコレクターを引退しますが、別に何が変わる訳でも無し

ツイッターもブログも継続します。

 

2019年も変わらぬご愛顧いただきます様宜しくお願いいたします。

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181231113119j:image