ラーばを狩るモノたち

滋養強壮、筋肉増強、栄養補給にタロスケブログ

 

私のタウリンは530000です。

タロスケです。ホッホッホ。

 

※タロスケブログは用法・用量を守って正しくお使いください

 

さて、遂に到着しましたよ!!奥さん!!

 

アレですよ!!

 

ええ、ええ、そう、アレ!

 

 

アーレーアレアレアレー

 

ウィアザチャーンプ♪ウィアザチャーンプ♪

 

アレが到着したから、皆さんに見せたいので、

 

見たい方は振り込みお願いします!

って、アレアレ詐欺かい!

お母さん!助けて!!

ってお母さん助けて詐欺とか全然馴染まんかったやん!!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110113753j:image

 

さて、前座大賞にノミネートされた本部先生がチュドる前に

 

皆さんの為に僕が守護(まも)ったアレをお見せしちゃいましょう!!

(勝手に)多分世界最速!

アレの幻の最終抗争の剥がし画像です!

まずはパッケージから。

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110114230j:image

 

良いね良いね、こだわってるね!

素敵に無敵!

 

とりあえずラーメン詰めてみますか(笑)

 

さて、ブログもラーメンも伸びてはいけないというのがタロスケの矜持なので(大嘘)

 

とりあえずいっちゃいますか!!

 

それでは良いですか?

 

準備オーケー?

 

引くか?引くか?ここでCMか?

 

タロスケブログお約束の「画像はまた今度」っていう

部屋に遊びに来た女友達のノリか?

 

そうやってアクセス増やしてアフリエイト稼ごうって腹か?

 

原監督のグータッチか?

※原さん、巨人監督就任おめでとうございます

 

………フッ………合格だ。よくここまで耐えた。

 

どうやらこの先の画像を見る資格が君にはあるらしい。

 

ならば、返答せい!!シールとはなんぞや!!

 

って、ええっちゅうねん!

 

男塾の独眼鉄のセリフ使っても誰も知らんねん!

 

はよ見せぇや!!

 

よーし!溜まったぞ!みんなのイライラパワーが!

 

遂に完成!イライラ玉!!

 

それでは本当に本当にお見せします!!

 

今宵、復活のラーメン○あ幻の最終抗争!!

 

へい!おやじ!!

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110115235j:image

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110115245j:image

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110115255j:image

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110115335j:image

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110115352j:image

うーん!

 

マンダム!!!

解説要らずのこのクオリティ(時間ないだけ)

 

みんなも是非剥いでくれよな!!!

 

チャオ(●´ω`●)

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20181110115441j:image