花より壇蜜

ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー

ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっ
ぽぴー

 

 

頭おかしくなった訳ではありません

初音ミクの「ぽっぴっぽー」の歌です

 

野菜ジュースがどうとかいうヤツ。

当時ファミマで良く流れてましたよね。

店員さんなら間違いなく頭おかしくなってたと思いますね。

 

小池都知事初音ミクのコスプレして

「さぁ出るな店閉めろ各自自粛 私が決めた今決めた」

とか歌い出したら皆んな納得する、、、、、訳ないか

 

 

そんなこんなで弘前の花見も中止になりましたので

 

 

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20200410132909j:image

 

今年は花見に行けない代わりに買ってきました

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20200410133019j:image

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20200410133027j:image

最近では「アマビエネブタ」なんてのも制作されてます

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20200410133119j:image

 

まあまぁ資料性も高いので欲しい方はTwitterにDM下さい

 

どうせ無観客ブログですし先着3名位迄ならタダでお送りします

 

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20200410134359j:image
f:id:tarosuketarosuksuke:20200410134403j:image

 

 

コレは去年。

もうあれから1年なんですね。

今年も見に行きたかったけど東京よろしく弘前公園封鎖されてしまったので

自宅の花見で我慢します。

 

最近では三蜜なんてのも流行りらしいので

 

 

 

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20200410133549j:image

 

三ミクで締めてみました

 

初音ミク・桜ミク・雪ミク

 

追伸

 

どうでも良いけど漢数字の「三」の後にミクって付けて三ミクだと「ミミック」に見えなくもないですね