ハッピーニューイヤー!

新年明けましておめでとうございます

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20190103133553j:image

 

干支のシールを探すとすれば

避けては通れぬ道がある

 つぶらな瞳にリアルな体躯

フルタのロマンが止まらない

十二戦支のプラネット

お呼びとあらば即参上!

 

 

なんとなーくブライガー風に紹介してみたかったんですが

中々難しいですね。

 

昨年度中は皆さまには大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて。

ちょこちょこ引退に向けて整理などをしているのですが

 

コレクションの中には「オークションに出しても大した金にならないか、下手したら手間だけ増えて

逆に面倒くさいから捨てようかな」

みたいな物が多々あるのですが、その手の物をちょくちょくブログにアップして

欲しい方には差し上げようかと思います。

 

勿論、貰った人が転売しようが、捨てようが、更に人にあげようが何しようが構いません。

 

ただし、条件として

ツイッターの相互フォロワー限定(DMでやり取り出来る為)

・送料負担、もしくは着払い発送

 

でお願いします。

 

希望者は、ツイッターにアップされたこのブログURL付きツイートにリプをください。

そのリプをもって応募完了。

 

つまり、例えばブログコメントに「ください!」って書いてもダメだし

いきなりDMで「ください!」ってのもダメってことです。

 

理由としては、リプでの応募なら、他の方も確認できるので透明性が保て

いちいち「あー、すいません、あれ他の人にあげちゃいました」って僕が連絡しなくていいので

やり取りが楽だからです。

 

 

とりあえず第一回目はこちら。

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20190103141405j:image

 

f:id:tarosuketarosuksuke:20190103141414j:image

 

ビックリマンの本、宝島のやつ5冊とオマケシール大百科。

 

こちら、ビックリマン系5冊はまとめて1人の方に。

オマケシール大百科は2冊あるのですが未開封なので1人に2冊差し上げます。

制限は特に無いので、送料出して頂けるとなら、ビックリマンもオマケシール大百科も両方ください!

ってパターンもOKです。とにかく早い者勝ち。

 

ビックリマン系5冊は全部シール付きで、購入してから読んでは無いけど背表紙焼けとかある物も有ります。

オマケシール大百科は完全に未開封ですね。

 

応募期間は3月31日までになります。

それまで欲しい方現れなければ処分しますのでよろしくお願いします。

 

これから先、プレゼント企画ブログは全て同じルールでいくので、

今回の様にリプでの応募受付になります。

逆に言えば次回プレゼント企画以降はいちいち応募方法書きません。

 

写真載っけて「今回はこれ!」で終わるので、ご注意下さい。

 

まぁ、レアな物は出ませんが、欲しい人には良いかなと思います。

 

たまにブログチェックしてみてください~